- はじめに
- 対面受付の窓口は休止しております。
※来店相談も事前に予約が必要です。
- ※月・木は定休日
⇒感染状況により自粛する事があります。
- ※営業時間は10:00~18:00
⇒不在や作業中は対応出来ません
- ご利用の飼主様へ
- ★当日の内容変更はお受けできません
- ★ご予約は希望日前日18:00までにお願いします。
⇒ご予約方法はこちら
- 【緊急時の対応】
溝落による汚れ・ねずみ取りなどの粘着除去などは時間外になることもありますが
当日対応させて頂きますので、詳細連絡お願いいたします。
仔猫の保護などは症状診断に影響が出るため先に病院での健康診断をお願いします
- ★LINE登録をお願いします。
⇒鍵の発行や緊急連絡などに必要です。
- ★飼主様のご要望や独自の解釈や思い込みはご遠慮ください。
⇒店舗によってサービス内容や提供範囲は異なります。
- ★ホテルのチェックイン・アウトの時間外利用可能です。
⇒時間変更やトラブル対応できませんのでご注意ください。
- ☆個室の鍵は指紋認証など各自用意頂いたモノのご利用可能です
- 問い合わせに関して
- ★電話での予約はお受けしておりません。LINEをご利用ください。
⇒トラブル回避や予約確認の為
- ★サイトに記載している内容を確認の上ご利用ください。
- ★電話相談10:00~18:00
※多忙のため繋がりにくくなっております。
- ★LINE受付24時間(返信は営業時間内)
※営業日3日以内に返信となります。
- ★LINEをご利用頂けない場合FAXをご利用ください。
- ★LINE・メールでの問い合わせに関してのトラブル等に対応できません。
⇒各自で設定等確認ください
- 予約表の見方
- 更新時間時の予約状況で、空席=予約を補償するものではありません。
- トリミング予約表は記載の時間が受付時間となります。
他の時間希望の場合はご相談ください。
- ホテル部予約表は満室の場合他のお部屋を選択ください。
- 注意してください
- 自分ルールではなく、社会人としてのルールやマナーを厳守ください。
- 想像・妄想・理想・空想など、思い込みでの連絡ご利用にご注意ください。
- 予約&予定時間以外は、閉錠している場合があります。
- 【基本用語説明】
『以前』『以降』は記載の時間を含みます。
例)15時以前=~15:00
『まで』『より』は記載の時間を含みません。
例)15時までに=~14:59

『以降お迎えください』は「~閉店」の間で都合に対応いたします。
『までにお迎えください』は以降の時間ご希望に対応出来無い場合があります。
