緊急事態宣言に伴うお知らせ

2020年4月16日

全国(全都道府県)を対象に緊急事態宣言が出されました。

『緊急事態宣言』・・・都道府県の知事は、住民に対して外出自粛を要請したり、学校、映画館、劇場、音楽ホールや人が集まる施設の使用を制限したり、仮設病院を設置するために土地を収用したりできるもので、海外のような『ロックダウン』刑罰はありません。

日本では自粛(各自の判断)となりますが、感染を拡大させないためにも守って頂きますようお願いいたします。

緊急事態宣言に伴い、WiNGでは4月19日~5月6日(仮)終了まで、窓口は休業といたします。
WiNGでは緊急事態を想定して24時間ホテルシステムを導入しております。
無人受付にてパートナーの受け渡しが可能。

毛玉の心配・皮膚病の予防や治療の為のシャンプーが必要な時はこちらをご利用ください。

また、入院ややむ得ない事情でパートナーを預けたい場合もこちらをご利用ください。

これを機に「Akerun」アプリのインストール・登録・ご利用をご検討ください。

よろしくお願いいたします。

アプリに関しては、使い方が分からないなどありましたら動画を入れて説明させて頂きます。*文章は苦手なので・・・

上記に伴い、マスクの受け渡しはドライブスルー方式とさせて頂きます。

※Akerunに関しての説明は「時間外をご利用の方へ

※ドライブスルー&期間内の駐車場に関しては「ドライブスルーをご利用の方へ

を参考ください。

新型コロナに関するお問い合わせは「お問い合わせ」をご利用ください

第一感染者の安易な行動による拡大ではありますが、大阪へ行っていたと申告した勇気ある行動により広がりを抑えることが出来ているということも忘れてはいけません。
村田で働く方、大阪へ長距離バスを利用した方が感染していないことを願います。
長距離バスを利用した方は、保健所へ相談をお願いします。


さらなる被害を出さないために、皆様のこれまで以上のご協力忍耐よろしくお願いいたします。

負けないで頑張り抜きましょう!
後ろ(過去)を向いて嘆くより、前(明日)をみて周りへの配慮と希望を覧ましょう

これまで被害に遭われている方、関係者の皆様の早期回復を願っております。

命を落とされた方々へご冥福をお祈りいたします。

被害に遭われた方々の頑張りを無にしないよう、感染していない方は感染しないよう引き続き頑張ってください。

2020年04月16日