大規模クラスター発生に関しての対策

皆様においては毎日の防止対策・自粛ありがとうございます。

当店でも無人受付にて御不憫おかけしております。

 

この度、隣の市「松江市」にて高等学校規模の大規模感染が発生しました。

今後、家族単位での感染、およびその勤務先・バイト先などの拡大が予想されます。

WiNGでは、感染経路を広げないため8/10~24まで営業を自粛いたします。
※感染状況により延長や時短する事があります。

また、自身の感染を防止するため外出制限いたします。

上記対策の為、送迎休業(キャンセル連絡済)・新規受付休止・1日の来店数を制限いたします。

更に、9月末まで威嚇行動があるパートナー(犬・猫・兎・鳥類)のご利用を制限させていただきます。
※動物アレルギーがあり、通常の生活でも環境によって喘息・痰があります。
特に噛まれたり引掻かれたりしたあと発熱・咳(くしゃみ)が3日以上続くことがあります。
感染と誤認しない為のご協力のお願いです。

トリミング・ホテルの受付に関しては、無人受付完全非対面(声かけ&顔出しも基本いたしません)とさせていただきます。

保護支援に関して、現在お預かりしている仔は当方でお世話いたしますのでお世話訪問は控えていただき、希望者との面談の場としてのご利用もお休みいたします。

【追記】
※8/25新規感染者がでております為、松江在中の方・勤務の方のご予約は9/9以降でお願いしております

 

 

皆様におかれましても、会社など難しいかもしれませんが自身で判断して自粛をご検討ください。
より一層の外出や対面に注意ください。

お盆連休に伴い県外からの来県が増えて予想されていた事ですので、なったことに嘆くより、一人一人が意識を高めて抑えることに意識ください。

こんな時だからこそ、ご自愛いただき、できることから頑張っていきましょう!

 

※外食はテイクアウトで外でマスクを外す時間を短くしましょう。

※外では布マスクでは無くウイルス対策されたマスクを使用しましょう。
⇒布は編み目が粗い為ウイルスは通過します。

※外出後は「手洗い・うがい・めがね洗浄・着替え」を心がけましょう。

※観光地付近への不要な訪問は控えましょう。

※買い物はメモしてできるだけ回数を減らし、滞在時間を短くしましょう。

※大変だと思いますが、おかずは一皿づつ小分けするようにしましょう。

※回し飲みなどのシェアは控えましょう。

※バスタオル&フェイスタオルの使い回しは控えましょう。

※陰性=コロナ非感染ではありません、体調が悪いときは無理はせず休養しましょう。
⇒事例)俳優2回「陰性」と診断されたが体調改善せず3回目の診断結果「陽性」

 

 

 

2020年08月10日