クレバリーご成約祝いキャンペーン!開催中!

当店は「クレバリーホーム」建築です。

夏は涼しく

冬は暖かく

快適に過ごすことができ、結露などの心配もなく快適に過ごせます。

 

エアコン1台で店内暖かいことはご来店いただいたときに体感いただけると思います。
※エアコンの温度は夏冬:25度~28度で快適!電気代も節約できます

防音ではなく吸音施工の為室内外問わず騒音対策!

2階の足音や声(赤ちゃんの泣き声)は1階には届かいないので2世帯でもプライベート空間を保てます。
※飛び跳ねたり、走ると音が聞こえます。

間取りの相談の時に、希望を書いたメモなどを用意することで、理想の間取りや内装をデザインしてくださいます。
話し合いだけですと忘れられることがあるので注意です。

猫や犬との生活で水回りやcatフォークなど相談してみてください!

一生に一度のお買い物です、快適に過ごし笑顔が続く家づくりにクレイバリーフォームをご検討してみてはいかかでしょうか?

 

住んでいるからわかる良さ!

WiNGはクレバリーフォームをお勧めいたします。
※建築ご契約時に紹介「WiNG」にて、紹介キャンペーンや優待など受けることができます。
詳しくはクレバリーホーム公式サイト又は店頭で確認ください
(今までの例:家電〇〇万円相当プレゼント、〇〇万円キャッシュバック、など)

 

【WiNGからクレバリーご成約特典】

クレバリーご契約時に「WiNG」紹介としていただいた方には、ご成約祝いとし
トリミング・ホテルご利用料金を1年50%OFF
にてご利用いただけます。(紹介確認後に対象となります)

 

 

2023年03月09日