サービス料金見直しに関して

ホテルご利用が増えてきましたため、受付時間の集中する18:00~19:00の間の時間外料金をサービスとすることにしました。

時間外になりますので、木の扉よりお迎えになりますが料金の追加はありません。

 

トリミングご利用の際、乾燥肌やフケが目立つ子がおりましたため、ナノミストシャワーを導入しました。
ナノ微粒子が毛穴の奥の汚れを浮かせて落とすだけでなく、皮膚にやさしいシャワーとなります。
顔にシャワーがかかるのを怖がる仔にも安全に使用できるので、怖がらなくなりました。
さらに、粒子が細くブローが時短されるため、シャンプー目安時間も記載変更いたしました。
他店では通常、追加サービスとなりますが、WiNGでは基本サービスとして追加料金は頂きません。

 

今後もご利用者様の健康維持に協力できるサービスの改善、対策を整えてきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

予告。

トリミング料金に関して
コロナ期間の利益減の為価格変更しておりましたが、ご利用にてご協力が増えてコロナ前に戻ってきております為
来年、会員割引を再開いたします。

特典、会員登録方法などは改めてお知らせいたします。
※2023年登録済みの方は2024年自動的に会員割引適応となるよう調整中です。

¥20%OFF予定(コロナ前の料金に近づけています)

上記に伴い、2024年LINEスタンプ廃止いたします。

2023年11月07日