キャンセルに関して

WiNGでは、飼主様の知識向上と理不尽なトラブルを避けるため法律に関する表記を取り入れております。

キャンセルにおいて、料金表へ追記いたしました。

☆キャンセルとは?
双方が同意し各契約(口頭含む)を交わした後、「一方」が不利になる条件で契約が履行できない場合をいいます。
「一方」が不利になることが予想される場合その損失を保証しなければなりません。

☆キャンセル料とは?
キャンセルに伴う「一方」への損害(店の場合営業妨害)に伴う費用を支払うことを言います。
契約の中に必ずキャンセル項目を説明しキャンセル料が発生する事を伝える必要があります。

☆契約とは?
互いの利益&損益が対等であると双方が認めたことにより結ばれます。

☆営業妨害とは?
*予約などで時間を制限された場合、店側は他の利用希望者を断ら無ければなりません。
本来得られるはずの利益が得られない損失となります。
営業を妨げられた行為に当たるものを営業妨害行為といいます。
他にも、大声を出す・精算を拒む・営業時間外の関係ないい座り行為&引伸し行為・事実と異なる話をする(噂話含む)・長電話・など場合により対象となります。

*予約があるからと断ったのに、作業をしていない・他の方を受け入れるなどで信頼を失う事にもつながります。

 

※上記の事柄だけではなく、自信の立場で考えて行動できるようご協力お願いいたします。

※利用したかったのにできなかった方への配慮お考えください。

 

2018年11月13日